JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

「2012年あなたが選ぶジョイ10大ニュース」投票結果発表!!

第1位:J.浦島学院長、祝・還暦!(12月)

第2位:H.いよいよ開校!「夢の英語学校」(10月)

第3位:D.元プロサッカー選手、着任(3月)

第4位:A.JOY初のジャズライブ開催(2月)

第5位:E.児童英検ポスターに学院長の作品が(4月)

 

今年は惜しくもピタリ賞は出ませんでした。が、1位から4位まで一致した方が2名。「先生、こんな結果なんですがどうしましょう」と集計担当者が尋ねたところ、「てえい、2人ともあげちゃえぃ!」と、すでに気分は江戸っ子の浦島学院長。還暦を迎えこの気っぷの良さ!(学院長は東京出張を控えています)

 

そのお2人とは、Yukaさん(ニュース英語5C)、Miekoさん(ステップ2G)。面白かったのは、外れた5位のチョイスがそれぞれの関心事をよく表しているな、ということ。Yukaさんは英検1級合格者のニュースを、Miekoさんはジャズ・ジャーナリスト小川隆夫さんのニュースをそれぞれ選んでいました。お2人にはフレンチレストラン『オランジュ』商品券5,000円分をプレゼントします。

 

昨年見事ピタリ賞を獲得したKayoさん(ステップ5A)といい、今回のお2人といい、ジョイ歴の長い生徒さんが当てる確率が高いのでしょうか? 結果を読むことができるのでしょうか? いずれにしても、投票しなければ当たりません。来年のピタリ賞はあなたかもしれませんよ! 今年もたくさん投票いただき、どうもありがとうございました。

 

2012.12.20 22:24
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル