JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

「わたしの一枚」作品募集中

写真家による4人展『Photo Quartet 2011』に合わせ、「わたしの一枚」展を同時開催します。現在、出品作を募集しています。あなたの自慢の写真を持ち寄りください。

 

・写真はご本人が撮影したものに限ります

プリントしたものを白い紙の台紙に貼ってください。紙のサイズや材質は問いませんが、最大でA3まで

・台紙には名前、撮影時の状況やメッセージ等、ひとこと記入

・著作権等に関わる責任はご本人の自己管理とします。こちらでは関与しません

・人通りのある場所に展示するため、作品に指紋・キズ等がつく可能性があります。その場合の賠償はできかねます。その点をご理解の上、ご出品ください

・『Photo Quartet 2011』は8月11日(木)までですが「わたしの一枚」は8月末まで展示します。作品の返却はそれ以降。各自取りに来てください。こちらから発送等は一切いたしません。9月30日まではお預かりしますが、それを過ぎても引き取りのない作品は申し訳ありませんがこちらで処分させていただきます

 

サンプルを一点、会場となるB館東階段に展示してあります。どうぞご覧ください。

 

 

 

 

2011.07.05 15:21
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル