JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

突撃!お宅のハロウィーン!

200610211019000.jpg
あんなに暑かった夏も終わり、木々も衣替えの季節がやってきました。
「あ〜冬がくるんだ・・」と悲しくなる方もいらっしゃると思います。
そこで!!!
そんなおセンチな気持ちを吹っ飛ばす為にも秋を楽しまなくちゃ♪企画です。
ご自宅に飾られてるジャコランタン、お化け、何でもかまいません。
『我が家のハロウィーン』を教えてください。
皆さんから送られた写真をこのブログのページにアップしたいと思います。
もちろん、お出かけの際に見つけられた可愛い飾りやジャコランタンでもかまいません。
飾り付けのときのエピソードや楽しいお話、アクシデントなんかも一緒に添えていただけると、大変うれしいです。
せっかくの秋。楽しむ第1弾として、皆さんのお写真、是非送ってくださいね。
atsuko@joyworld.com
お待ちしております。
*匿名ご希望の方はイニシャルで載せさせていただきますので、お知らせください。
まずは言い出しっぺの私・・
『突撃!我が家のハロウィーン!』スタート!
母の力作、ジャコランタンです。
我が家は飾り付けが大好きです。季節ごとにいろいろ楽しんでいます♪
なのに私は手伝いをしない、ダメ娘です(笑)

2006.10.21 11:46
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル