JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

君たちは素晴らしい!!

感動しました。気分はWBC優勝の王監督。「きみたちは素晴らしい!!」
木曜日のレインボー・クラスの子ども達、期待に応えてくれました。
敦子先生のクラスも、キャンベルのクラスも大勢のお客様の前で、一人一人立派なスピーチでした。
ものすごく緊張したと思います。でも、練習の成果がちゃんとあらわれました。
その場に居合わせなかった方のために、どんな内容だったか紹介しますね。
Hello.
My name is_.
My birthday is _.
I am _ years old.
I’m from Japan.
I go to __ elementary school.
I get up at _.
I go to bed at _.
I can_. x2 (できる事を二ついう)
I like _. x5 (好きな色、季節、食べ物、スポーツ、ナンバーなど)
実はレインボーのクラスの子ども達はそれだけではなく、What, Where, When, Do, Can, Areなどで始まる20以上の質問を外国人の先生にスラスラ聞けました。WHの質問、Be動詞の質問、助動詞の質問がキチンと区分けできたら、英語はもうこっちのものです。本当に今までかつてないくらい難しい課題をどの子もしっかりクリアしてくれました。これは、これからのE1レベルへの自信につながったと思います。最後まで暖かい拍手を送ってくださった父母も方達、ありがとうございました!
CIMG0694.jpg
CIMG0704.jpg

2006.03.24 18:13
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル