JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

J4クラス

ジョイ子供クラスの一番最後のクラスJ4。今まで学習してきた事を土台に、自分の考えをできるだけ表現することを目標に頑張っています。
今週あった2回のレッスンでは、彼らのユーモアあふれる表現に笑いが巻き起こりました。
新学期にちなんで、これから1年間の目標や予定を話した中学3年生たち。中体連で勝つ、コンクールで金賞をもらう、英検に合格する!なんてのもでました。
外国人の先生役と生徒役に分かれて行ったロールプレーでは、外国人役になったSちゃんがこんな面白い表現をジェスチャー付きで披露したんです!
“I want to go to China and see a panada! But the panda isn’t as cute as you!” (中国に行ってパンダをみたい。でも、パンダは君ほどかわいくないんだよな〜)
この表現に、私も生徒たちも笑いが止まりませんでした。
子供たち(中学生はもう子供ではないかな?)が英語で笑いをとる。そんなJ4クラス、とっても楽しみです。

2006.04.15 14:13
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル