JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

図書室

E2では、電話番号の言い方、住所の言い方を練習しました。
外国人の先生のインタビューのもと、図書カードを作成。
ってことで、新しく出来た図書室に行っちゃおう!!
子どもたちはたくさん並べられた本をみるとキャーキャー言いながら読んでいます。
「この犬かわいいよ!」とか、「このお父さんの顔がおもしろいよ。」
「次、この本みて!!」などといいながら、床いっぱいに本を広げています。
私も驚く程に、フォニックスを手がかりに本を読み進めることができているんです。
「やった〜!読める!」と、とても楽しそう♪
図書室CIMG0968.jpg
あまりにも、自分の読んだ本を他のお友達にも勧めるので、感想文を書くことにしました。
そしたら次は、床の上で一番面白かった本選びが始まったんです。
来週、どんな感想文が出来上がってくるのか、今からとても楽しみです。
感想CIMG0971.jpg
こんなに子どもたちが喜んでくれるなら、もっと早く図書館を作ってあげればよかったなぁ。
英語の絵本が206教室にたくさん並んでいます。
ぜひ一度ご覧くださいね。

2009.06.26 20:56
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル