JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

あったよ!宝物!

大雪の土曜日、宝探しにわくわくする子供たち。今まではいったことのないお部屋に入れるのかな?どんな宝が隠されてるのかな?それぞれ色々な思いを胸に宝探しゲームが始まりました。
宝探しの前に、子供たちは5つのグループに分かれて、ストッキングの中身当てゲーム、人間ラッピングゲーム、スノーマン作りゲーム、スペリングパズル、そしてクリスマス文字探しゲームを、全てクリア。
中でも人間ラッピングゲームでは、お友達を包装紙やリボンで飾り、どのお友達が一番素敵なプレゼントに変身するか、子供たちはキャーキャーいいながら楽しみ、スペリングゲームでは2文字、3文字・・6文字までの単語を与えられた文字をうまく組み合わせ、大人顔負けのスペリングの達人も登場しました!
全てのゲームをクリアした後、それぞれのグループは暗号のかかれた紙を全てを合わせ・・出てきた暗号を手がかりに、子供たちはいよいよ宝を探しに行きました。今まで入ったことのない、お部屋に入り、鍵を手にした子供たちはその鍵を持って次のお部屋へ・・
「あった!!」宝を見つけた子供たちは大興奮!それを見ていた先生たちもとても楽しそうでした。
無事に宝をみつけ、クリスマスの歌を歌って・・・雪で真っ白の外。クリスマス、もうすぐだね。
TH1.jpg
TH2.jpg
TH3.jpg
More photos here:

2005.12.19 20:26
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル