JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

E1E(水)4:30ー Masami'sクラス

まずはじめは、classroom English(教室で使うことば)を練習しました。レッスンの最後に、表現をまとめたプリントをお渡ししましたのでお家でも練習してみてください。
次に、今まで習った歌を復習してみました。みんなよく覚えていて楽しく歌えました。その後も、レッスンの間中口ずさむ声が聞こえていました。
アルファベットの大文字の復習は、先生の言った文字をノートに素早く書くアクティビティー、通称『バラバラ書き』をしました。意外にもみんな「バラバラ書き大好きー!」との声。では!と張り切って問題を出しました。今日は大文字、小文字の両方を書きました。フォニックス(音の学習)も順調です。”g”と”h”の音の問題を解きました。
最後に、Review Quizをしました。今までUnit1と2で学習した表現の復習問題で、それぞれ生徒は一枚ずつスタンプシートを持ち、エリン先生かまさみ先生のもとへ行きます。質問に答えることが出来たり、指示に従って動作ができればスタンプがもらえます。みんな8問全部クリアすることが出来ました。
宿題はノートに小文字のaからlまでを練習してくることです。それではみなさんSee you next week!!

2005.06.15 18:36
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル