JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

E1E(水)4:30ー Masami'sクラス

5/25(水)はE1Eクラスの授業参観に多数参加頂き、ありがとうございました。
こちらのブログに、保護者のみなさんがこれからたびたびのぞいて下さることに期待しながら書きたいと思っています。
レッスンでは、classroom command(教室でする動作)について学びました。
お母さんたちも参加して、エリン先生の言った指示に素早く反応して動作をするゲームをしました。ゲームをする中で、みんな見る見るうちに指示に従い、早く動けるようになりました。
逆にみんなからエリン先生に、お家で折って来てもらった折り紙で、「What’s this? これはなんでしょう?」クイズを出しました。みんなさまざまな形の折り紙を、本当に上手に折って来てくれましたね。中には、難しいものもあって、エリン先生も本気で「ヒント、プリーズ」と、みんなに助けを求めるものもありました。
授業の最後には、お母様方から一言ずつコメントを頂き、ありがとうございました。とても参考になりました。
次回、オープンクラスは7月最終週になりますが、いつでも見学OKですので、授業を見に入らして下さい。

2005.05.26 14:46
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル