JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

夜ランチって、ディナー?それともランチ?

先週末、四国に行ってきました。

短い滞在でしたが、四国初上陸の北海道人としては「ほほ〜っ」と驚いたり、感心したり、戸惑ったりの発見がありました。ジョイのスタッフ数名に見せたらウケたので、アルファベットクラブとは、ま、直接関係ありませんが、題して、

「キャンベルが見つけた秘密の県民show四国バージョン」をお届けします。



まず、第一弾!

これは高知の商店街で見つけた看板。


Lunchってそものも昼食なのに、なんでわざわざ夜?しかもサービス時間は18:00〜20:00って書いてあるし、やっぱり、夕食? よくみると、LUNCH SET FOR NIGHTって英語で説明までしてあります。写真はおいしそうだし、お値段も手頃。ちょっと惹かれます。

こんな風に、「おやっ?」と思わせる、通りがかった人の目を引く看板はエライ!私のような理屈バカは、ほらね。こんな風にわざわざ写真まで撮ってまた周りの人に広めるわけだから、広告効果満点です。やられたって感じの「夜ランチセット」。あっぱれ!

2011.03.02 23:04
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル