JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

I love YODA

またしても、あんまりJOYには関係ありませんが、最近キャンベルが嬉しくて見せびらかしているものです。
スターウォーズが昔からけっこう好きなのですが、その中でもいっちばんすっきやねん、はYODAです。特にエピソード2の後半YODAがデューク伯爵と戦うシーンは何度見てもとろけそうになります。そこだけヘビーローテーションでくり返し見てもあきません。とにかくかっこいい!Cool!!
昔から地味にYODAグッズを集めて自己満足の世界にひたっていたのですが、これは今までのコレクションの中でも一番!
ご紹介します!「Talking Yoda」です。アメリカのオークションサイトで買ったのですが、これがかわいいんですぅ。手をぎゅっと押すと、
May the force be with you!とかいうの。家に来る人来る人にみせびらかしてるんですが、「私もほしい!」といった人は今のところ一人もいません(笑)
CIMG5180.jpg
もしみなさんの中に「実は私も隠れ(隠れる必要はないが、、、)JEDIファン」って方がいたらお知らせ下さい。語り合いましょう。
※ちなみに、JOYのスタッフの中にもいるんですよ。隠れファンが。Yのつく人です。

2010.06.04 15:42
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル