JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

ジョイには直接関係ありませんが、、、、
GWは日高でパカパカ牧場(ふざけていません!これが正式名称ですっ)を営む古くからの友人ハリーさん(アイルランド人)のところに泊まりがけで遊びに行って来ました。この時期何度も訪れているのですが、今回初めて子馬の出産を見れて大感激!
しかし、サラブレッドのお産は大変です。一頭数百万から数千万の価値がある子馬ですから、無事に生まれるまで獣医さんやスタッフがつきっきりで、緊張の時間。私も声をひそめて見守りましたが、やはり、「出産経験」という点で完全に母馬の味方。あ〜、いたいだろうなぁ、苦しいだろうなぁ、がんばってるね〜、と我が体験を思い出し、ウルウルきました。
翌日私の目の前で誕生した子馬を見に行ったら、もう母親と外で
たわむれてました。さすが、馬です! 自立(?)が早い!
時々走ったりもするけど、まだ生まれて12時間しかたってないから、やっぱり足が疲れるのか、へなっと座り込んだりもしてました。そんな姿もかわいい=♪
CIMG5152.jpg
CIMG5155.jpg
キャンベルでした〜

2010.05.14 20:11
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル