JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

あと一息

CIMG0085.jpg
ここ数ヶ月準備をしてきたアルファベット・クラブの教科書に準じたCDづくりが
いよいよ山場を迎えています。当初今年はブルーとピンクのクラスの分のみ作る予定でしたが、何度か練り直すうちに、今回頑張ってグリーンもイエローも一気に作ってしまうことになりました。そうなると仕上げなければならないスクリプトの数も増え、なんせ時間が限られていたものですからけっこう押せ押せの作業となりました。それでもこういう時頼りになるのは我がジョイのスタッフ。学期末で自分達の仕事も忙しいのに、スクリプトのチェック、音源選び、出演まで快く引き受けてもらい、大助かりでした。ジョイの先生達は英語が話せるだけでなく、歌もプロ並みの腕前ばかり。特に水上先生はトータルタートルズ,というアカペラのグループでCDを作成した経験もあり、しかもメカに強い。また、長年ジョイの音楽担当の小枝伸輔先生(コエダミュージックファミリー)の才能と技、協力がなければまず実現できなかったと思います。小枝大明神マグマ大使鞍馬天狗です(古い?)。
 さて、CDは各レベル、大きく3つのセクションに分かれます。一つは教科書のページにそった会話セクション。二つ目は月のテーマにそった単語のチャンツ。三つ目は子ども達の大好きな歌です。「会話」「チャンツ」「歌」の3つが盛り込まれたこのCDは予定通りにいけば今年中にお渡しできるはずです。ま、あくまでもビギナーズラックでスムーズに行けばの話ですが、、、、。

2007.09.24 23:40
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル