JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

皆勤賞

クラスが始まる前、W君は廊下でそわそわ。「今日は皆勤賞もらえるんだよね」と私に尋ねます。「Eクラスの人はもらえるけど、アルファベット.クラブの人はもらえないの。でも、Eクラスの人はもらえないのものをアルファベット・クラブの人はもらえたり、食べられたりするんだよ〜」となだめてはみたものの、そんな慰めはWくんの右耳から左耳にする〜んと素通りした予感。アルファベット・クラブではキャンディショップのお買い物もあるし、レストランスペシャルもあるし、ハロウィーンやクリスマスのイベントもあるし、楽しいこといろいろあるんですが、、、。
授業中は元気全開、ブルークラスででならった事をどんどん発表のWくん。いつも通りの楽しいクラスで終わった、、、、はずだったのですが。
教室を片付けて廊下に出ると、玄関で大泣きのWくん。しばし忘れていた『皆勤賞』を上から降りて来たお兄ちゃんたちが受け取るのを目撃し、「か〜い〜き〜ん〜しょ〜〜〜。うっうっうっう」。ごめんね。Wくん。

2007.09.21 09:14
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル