JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

新しい仲間達!

月曜日から新学期がスタートしました。今年はブルーのクラスは12、グリーンのクラスは9、合計20クラスがアルファベット・クラブの仲間になります。今までアルファベット・クラブに入っていたレインボーは、E1-1という名前のクラスになり、Let’s Goのテキストブックを使ったEクラスに組み込みました。カリキュラムの制作はキャンベルが担当しています。コミュニケーション英語を大事にしながら、さらに、「話す」を「書く」に、「聞く」を「読む」にシフトさせて、より確かな基礎英語力を培っていくのが狙いです。
新ブルーさんのお母さん達は担当の先生に会っていただけましたが、ピンクのクラスからグリーンのクラスに上がった生徒さんのお母さんは、ぜひ教室を確かめがてら、新しい先生にも会って下さいね。よろしくお願いします。
CIMG0007.jpg
今週はAtsuko先生作、なんちゃってダッキーがお迎えで〜す。ピースマークかわいいでしょ♪

2007.04.05 21:51
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル