JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

オープンクラスをみて・・

お母さんに褒められる事、そして大人に挑戦できる事が大好きなこの時期に、たくさんのことを吸収して、そして、どんどん大きくなっていって欲しいです。
子供達の 「これから」が、楽しみで仕方ありませんね。
Rちゃん、Mちゃん姉妹のお母さんからのメールです。素敵で、心があたたまりました。
みなさんもご意見ぜひ聞かせてください!
我が家の子たちがJOYに通いはじめて1年9ケ月がたちました。大人にとってはたった1年数ケ月。でも子供にとってはものすごく成長する月日なんですねぇ。今日のオープンクラスを見て、子供たちの発音の良さに驚きました(☆。☆)私には真似できない発音。そして、先生が単語の初めのアルファベット一字を発音しただけで、すぐ単語がわかってしまうのにはびっくりですね。ゲームでは子供と真剣に争いましたが、完敗です(>_<)。 家では、「ママ、○○は英語でなんていうか知ってる?」と聞かれ、以前は心の中で「そんなの知ってるよー。」と思っていたわたしですが、最近は「やばい、わからない。」と悩むことも。授業を見ていて、たくさんの単語を覚えてることを再び痛感しました。 次の段階はアルファベットを読むことですね。でも、フォニックスをやっていると、単語を読むことも簡単なんだなぁと、先生の教え方を見ていて思いました。私の時代にもフォニックスを教えてもらえていたら・・・。
さて、これからは私も子供たちに負けないよう勉強しなくては!がんばります!!

2006.12.22 21:52
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル