GW

GWはいかがでしたか?
私は夫と3日札幌kitaraでのクラッシックコンサートを聞いた後、ジョイ音楽担当の小枝先生夫妻と合流し、にぎやかな夕食を頂きました。タイ料理『飲み放題コース』は、私が情けなくウーロン茶だったにも関わらず、他3人の最強のタグマッチで完全にもとを取りました。何を食べたかは小枝先生のブログに詳しく書いてあります。
http://tennisboy101.hustle.ne.jp/blog/log/eid211.html
夫は息子のバイト送り迎え、家事、庭の片付け、畑作りなど任務があったので、翌日帯広に帰りましたが、私はその後函館に向かい、キャンベル家を代表し、昨日7日までビッシリ正しいGWを過ごしてきました。
今回は去年の暮れに新居を買った友人を訪ねる旅。独身の彼女は例年GWを帯広の我が家で過ごすのを恒例にしてたんですが、「念願の『海辺の家』を買ったからおいで〜」と誘ってくれたので、るんるんと行って来たわけです。函館生まれ、函館育ちの彼女も住んでみてびっくり、という漁村の町住吉町。両隣は漁師さんで、この時期はウニ。(冬はアワビを主に取っています)だから毎朝漁にでて取って来たばかりのフレッシュなウニを堪能できます。居間からはご覧の通りの海、そして海鳥たちという絶景。気分はすっかりリゾートです。海をながめながらおいしい食事においしいコーヒー。最高のリフレッシュでした。帰りはエアトランセで帯広空港までひとっ飛びたった50分。思ったより揺れも少なく、快適でした。6月にはデッキもできるというので、夏にもまた行ってみたいと思ってます。居間から見える風景を添付しました。
それにしても、今年の北海道の桜遅いです。この時期例年なら満開になっているはずの札幌も、函館もまだ一分咲き。京都に引き続き、桜に縁が薄い私です。
CIMG2199.jpg

by Noriko / 2006-05-08 1:20 PM / アルファベットクラブ

子供コース

アーカイブ

検索

JOYへのお問い合わせ
電話番号

受付時間/平日10:30~12:00、
14:00~21:00

お問い合わせはこちら

帯広市の英語学校・英会話教室 ジョイ・イングリッシュ・アカデミー

〒080-0027
北海道帯広市西17条南5丁目11−14
TEL:0155-33-0198 FAX:0155-36-7930

個人情報保護方針English Site (Employment)

Copyright © 2010-2021 JOY ENGLISH ACADEMY. All Rights Reserved.