JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

ショートスピーチ

火曜日ピンクさんの最後のクラス。オープンクラスでショートスピーチをしました。
名前、年、そして I like ~ing. と好きなことを発表です。練習の時には子供達のお手本になろうと、
I’m Yukari. I’m 28. I like making cookies. と言っていましたがお母様たちは私の年齢に、「えっ?」という反応。
やっぱりちょっと無理があったみたいです。でも子供達は私の年齢は気にすることなく練習に集中です。
本番では子供達は、マイクを持って、 I’m ~. I’m 5.(か6) I like ~ing. と習った動詞を使って上手にスピーチしました。。。ホントに上手でびっくりしました。1年間でこんなに成長するなんて!!!感激です。
お母様たちにも、同じように発表していただきました。ご協力ありがとうございます。
皆さん本当の年齢を言ってくださり、私も思わず本当の年齢を告白してしまいました。。。。。
とても楽しいクラスでした。ご協力にも感謝します。1年間ありがとうございました。
そして、最後にお願いです。私の年齢のことはどうかすぐに忘れてくださいね。

2006.03.14 20:50
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル