JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

ハロウィーン・スペシャル、スタート!

さて、いよいよ今日からハロウィーン・スペシャルがスタートしました。始まる前に細かな準備を仕上げて、先生全員でデモをします。どれくらい時間がかかるか、立ち位置はどこがいか、明るさはどうか、など実際に生徒になったり先生になったりして試します。エリン先生はもう2年目のベテラン。あっというまにコツをつかんだようです。3時過ぎにはかわいいコスチュームを着たこどもたちが登場。
それと同時進行で、今日から配るDear Parentsを大急ぎで仕上げました。せっかくのハロウィーンなので、どうしてもその様子を裏側の写真に使いたくて、クラスが始まってから。デジカメで撮影、そして大急ぎでの編集。クラス終了5分前になっても、最終原稿がプリンターからなかなか出てこないで冷や汗。それでも3分遅れでようやくとりあえず2クラス分が完成し、お母さん達にもって帰ってもらうことができました。ヤレヤレ。全部のクラス分を仕上げた後は脱力感で腰を上げるのもしんどかったです。新聞社に勤めてなくて、本当に良かった、と思う一瞬でした。
CIMG0466 1.jpg

2005.10.26 00:45
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル