JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

いよいよ明日から

ハロウィーンが始まります。今年もWitchのお家はC館です。部屋の広さや向きに合わせて、あれこれ試行錯誤しながら飾り付けを進めて行くので、スペシャル・ストーリーのセットアップはいつも半日〜1日がかりでした。でも今回の準備は2時間もかからずにだいたいメドがつきました。過去最短記録!!
昨年と同じ部屋を使えたので、だいたいのセッティングは固まっていたのも幸いしましたが、なんといっても手のあいていたスタッフ全員が手伝ってくれたので、作業が分担できました。由香里先生は2年前からアレンジを手伝ってくれていて、布の配置もバランスがいいです。さすが、生け花の先生です。高いところがちょっと苦手、と言う敦子先生や美和先生もイスに上って飾り付けをしてくれました。まさみ先生や智子先生はこまごまとした小物の張りつけや、道具の配置などにいいアイディアを出してくれました。エリン先生もおおまかなストーリーラインを頭に入れながら、片付けなど手伝ってくれました。ハロウィーンらしくちょっぴり怖さも演出しつつ、なかなかいい雰囲気の『魔女のお部屋』ができました。
さ、明日からのスペシャル、うまくいってくれるかなぁ、、、。『怖いから、いかな〜い!」と泣き出す子どもが出ませんように、、、。

2005.10.25 00:58
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル