JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

後期スタート!

昨日から後期がスタートし、ピンククラスになったみんなに新しい教科書を配りました。ピンククラスの最初のテーマは「動物」です。ちょうど幼稚園の遠足で動物園に行ったばかりのようで、帯広動物園で見た動物について話し合いました。教科書の2ページを見て、いくつの動物を覚えたか数えてみましょう!
昨日JOYに来て、いつもと違うことに気がつきましたか?カナダやアメリカなどいくつかの国では、10月31日に”Halloween”(ハロウィーン)があります。JOYもたくさんのハロウィーンにちなんだ物で飾り付けをしました。今月のオープンクラスでは、”Jack-o’-lantern”(かぼちゃのちょうちん)を作ります!また、その日は好きな仮装をしてきてもいい日になっています。どんな服を着たらいいのか迷ってしまうという人は、1階の掲示板をご覧ください。仮装した子供達の写真が掲示してあります。それでは、今学期も楽しく英語を学びましょう!

2005.10.04 15:54
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル