JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

Thoughtful students

金曜日のことです。アルファベット・クラブのレインボーさんで一年間私の生徒だったK君は、今年4月から一年生です。縁あってEのクラスに上がってからもキャンベルが担当です。このK君のお母さんが、「Kが心配してたんですよね〜」というので、「え?何がですか?あ、クラスのメンバーが変わったからかな?」「いいえ。『キャンベル先生忘れんぼうだから、またいろいろ忘れ物するんじゃないかなぁ』って、月曜日から心配してたんですよ」 「げげっ」K君の不安は大当たり。この日もキャンベル1、2忘れ物があり慌てました。本当に、こんな小さな子に心配させております。キャンベル自他共に認める あわてんぼう×わすれんぼう=みんなごめん おさわがせフォミュラです。なるべくしっかり気合いを入れて準備をするようこころがけますので、みんなよろしくね。(キャンベルのクラスは子どもが先生を頼らず自立する、という説(?)もある)ほんとか?

2005.04.12 17:22
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル