JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

大雪の中の第1回体験レッスン

CIMG1312.JPG
 2月20日(日曜日)、今年に入って記録的な大雪の中、予定通り「体験レッスン」を行いました。
我が家(帯広南部けっこう日高寄り)を出る時は、私が平均より足が短いのを差し引いても、車庫の前はふとももあたりまで届く積雪量。本当に皆さん来て下さるか不安でした。幸い里の方(つまり帯広市内)はそこそこの雪で、ジョイの駐車場はとなりの若葉幼稚園の園長先生がブルで雪をはねて下さっていたので大丈夫でした。
 開始30分前には除雪状況の間に合わなかった親御さんからキャンセルのお電話も多くあり、一時ジョイはテレビショッピングのオペレーション・ルームのようなにぎやかなになりましたが、結果的にはこの悪天候にもめげず30人以上の子ども達の参加がありました。ほんとうに嬉しい限りです。おかげさまで、こどもたちも初めてのレッスンを楽しんでくれたようで、終了後申し込みもカウンターも盛況でした。
 この雪で足止めをくってしまった方たちは3月の13日に再度「体験レッスン」のチャンスがあります。ぜひそちらにいらして下さい。お待ちしております。なお、もうすでに定員に達してしまったクラスもありますので、もしご希望の時間や曜日がありましたら、早めにお問い合わせ下さい。

2005.02.20 22:31
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル