JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

橋本美穂さんがジョイ初登場

同時通訳の橋本美穂さんがジョイ初登場。約90名の参加者のうち60%以上が北海道外から。中にはアメリカ、ドイツ、中国からも。そんな企画を地方都市、帯広からやれていることに感動。テーマは「英語脳の作り方、日本語脳とのつなぎ方」。90分パワフルなトークでした。最後にはスペシャルゲストで柴原智幸さん(放送通訳者)が参加し、クロストーク。たくさんの元気をもらったセミナーになりました。

コメント:

◯ 橋本さんのパワフルな話し方や、実践的な英語学習ノウハウを多く披露して下さったことで、90分間があっという間に過ぎました。
◯ 頭が整理されて勇気づけられました。
同時通訳者の持つ言葉への熱量がすごいこと、その理由も良くわかりました。橋本先生は意訳、飛訳等、訳の種類を分類しているのでさらにわかりやすかったです。今回は英語学習の新たな視点をもらえました。
非常に勉強になりました。あんなに元気な人はなかなかいませんね。驚きました。

◯ 英語学習者としての自分の過ごし方にたくさんの気づきを与えてくださいました。「想定外も想定内」という言葉は、自分の仕事に向かう心構えとしてもそうありたいなと感じました。

◯ 橋本さんのパワフルなお話に元気をいただきました。多くのことを学べました。素敵な企画だと思いました。

◯ 素晴らしいお話をリアルタイムで聴くことが出来ました。橋本さんのお話は私のこれからの人生を豊かにしてくれたお話しでした!◯

◯ あっという間で、楽しかったです!パッションが溢れていて、伝える力と、人の心を動かす力が桁違いで、憧れました。素敵な方ですね^ ^ お仕事をする上で、準備を徹底的にする大事さを学びました。どんな世界でもトップでご活躍する方は、輝きとオーラが際立っているのですね。

 

2022.03.12 22:13
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル