浦島久の玉手箱

最高のライブでした!

「ジュエリーアイス・ライブ2022」が終了しました。伊藤幸治さんが演奏した「Keep Shining Like Jewelry Ice」は伊藤さんにしては珍しいジャズぽい演奏。加藤恵里奈さんの「Northern Jewelry」(伊藤さんが作曲)はピアノと三味線、村中鉄也さん制作のジュエリーアイス・アートのコラボ。野田美佳&クニ河内さんの「Jewelry Ice: Beyond the Music」はよく生でできたなあと感心。そして、Mizuho & Kenさんと参加ミュージシャン全員によるライブのテーマソング「Jewelry Ice Love」は最高でした! 参加してくれたミュージシャンに感謝。会場に来てくれたみなさんに感謝。そして、実行員会のみなさんに感謝です!

(写真:仁藤正憲)

コメント:

 

◯ 今日のライブありがとうございました。At homeなライブ、最高でした!コロナ禍の中、気持ちが安らぎました。特にNHK朝ドラで流れている On the sunny side of the streetで心を持って行かれ、 Keep me in your heartでは涙がこぼれました。
◯ とても素敵なライブで感動しました。皆さんがジュエリーアイスをテーマに作曲されたイメージが、それぞれ違う切り口なのも参考になりました!
◯ 良かったですよ。クニさんとミカさんの、いろんな効果音入れる曲、あれジュエリーアイスのある情景にぴったりですね。
◯  いいライブでしたね。時間があっという間に過ぎました。
◯ 音を聞いて、目で見て感じる。本当に心に響きました。
◯ 本当に素敵なライブでした。いつも寒いだろうと敬遠していたジュエリーアイスですが、今年は絶対観にいきたいと思います。とても素敵なライブでした。
素敵なミュージシャンたちがジュエリーアイスを中心に集結しましたね。浦島さんが扇の要のようになってて、それぞれ違うジャンルの音楽に統一感ができて、素晴らしかったと思います。
  • ◯ 期待を超えた、素晴らしい構成と演奏でした。最後尾で聴いていましたが、音響も良かった。楽しめました。ジュエリーアイスがテーマで、こんなにバラエティーに富んだ音楽、素晴らしい。
◯ 本当に素晴らしいコンサートでした。今回もまた新たなジャンルに酔いしれてきました〜クニ河内さん、ほっこり〜 のだ・みかさんのマリンバにも酔いしれ〜やはらけん&みずほさんの登場もワクワク楽しみでした!えりなさんの三味線と歌声にも感激!毎回、伊藤さんの優しいピアノの音色にも癒され〜

兎に角 コロナ禍で大変ながらも開催して頂き感謝です。
◯ Kenさん、Mizuhoさん!お疲れ様でした。素敵なLIVEでしたね〜感動のあまり思わず涙が…ジュエリーアイスLOVEもはるにれの歌も心に沁みました。詩の内容を聞いて、浦島先生が本当はロマンチストだと解りました。

 

 

 

 

 

 

 

2022-01-23 11:19 PM

カテゴリー

アーカイブ

検索

RSS

浦島久の写真の経歴

帯広市の英語学校・英会話教室 ジョイ・イングリッシュ・アカデミー

〒080-0027
北海道帯広市西17条南5丁目11−14
TEL:0155-33-0198 FAX:0155-36-7930

個人情報保護方針English Site (Employment)

Copyright © 2010-2022 JOY ENGLISH ACADEMY. All Rights Reserved.