JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

杉田さんの番組が終わります!

今日あたりからネットなどで情報が流れていますが、3月で杉田敏さんの「実践ビジネス英語」が終了することになりました。NHKでの最初の講座「やさしいビジネス英語」が始まったのが1987年。杉田さんの一番弟子ということで、私は和訳の手伝いをさせてもらいました。それ以来、コラム「あんな時、こんな時」を書かせてもらったり、リスニングチャレンジのコーナーを担当させてもらいました。師匠の杉田さんにいろいろと鍛えてもらえ、私はラッキーな男です。杉田さんには、感謝しかありません。そんな感謝の気持ちを込め、4月25日(日)の杉田さんのオンライン講演会を企画しました。詳細は後日お知らせします。全国の杉田敏ファンのみなさん、ぜひ参加ください。*4月からはラジオの放送はありませんが、季刊のムックが登場します(3・6・9・12月)。*最後のテキストの表紙には私が撮影した杉田さんのプロフィール写真が使われています!

2021.02.08 15:09
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル