JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

今年もインターン生


今年も米国ミネソタ州にあるセント・オラフ大学からインターン生のテーラオさんが来ることになりました。このプログラムが始まったのは2010年、彼女は7人目になります。テーラオさんからジョイの生徒にメッセージが届きました。「初めまして!私はテーラオ・ミキと申します。出身地はアメリカのコロラド州の山のグランドジャンクションと言う小さい町です。でも、ミネソタ州のセントオラフ大学の学生で、専門は文化人類学と日本語です。性格はどちらかと言うと真面目で熱心な方だと思います。太鼓やハンドベルを叩いたりスキーしたり料理したりするのが好きで、一番好きな色は紫です。高校の時 英語のチューターをして、 現在 大学で 外国人留学生やバイリンガルの学生に作文の指導の 助手もしています。そして、アジアにおける言語学習や日本の教育システムについてクラスを取ることがあります。今年の一月に初めて日本に短期研修旅行しに行って、とてもいい経験でした。ジョイで 助手になるのが楽しみです。よろしくお願いします。」 (原文のままです!)まだ来日の日程は決まっていませんが、決まり次第お知らせします。

2018.03.21 11:08
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル