浦島久の玉手箱

夢の英語学校でした!


今年も北海道各地から、そして東京からも、120名もの英語学習者が集まりました。こうして秋に英語イベントを開催して41年。これまで続けてこれたのも参加者がいたからです。みなさんに感謝です。

今年のゲスト講師(西澤ロイ先生、高山芳樹先生、山田暢彦先生)のみなさん、それぞれ3講座を担当してくれました。本当にご苦労様でした。

最後のパーティーは、ジョイの生徒でジャズピアニストの藤原さんと山田先生のスペシャルライブ。いいパーティーでした。

2017-10-15 8:42 PM コメント (4)

  1. Hisashi Urashima より

    Masakiさん、コメントありがとう。来年は邦題やり邦題でやりたいと思います。

  2. Hisashi Urashima より

    しずかさま、なかなかよかったですね。これから毎年恒例のサプライズでお願いします。

  3. Masaki より

    久しぶりの校舎での英語学校、お疲れさまでした。(^-^) 楽しく身になる1日でした。
    今回は実践×4コマだったので、昨年とは違う刺激がありました。
    新鋭三講師の斬新な講義も有意義でしたが、学院長の「邦題」もエキサイティングでしたよ。(^-^)
    次回、逆バージョンで、「J-POP→英語タイトル」を皆でワイワイやるのも面白いかもしれません。

  4. 志津花 より

    昨日はありがとうございました。
    のぶ先生から「L-O-V-E」のリクエストがあった時に、みんなで歌うと良いかなと思って歌詞を持参しました。
    とても楽しかったです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

カテゴリー

アーカイブ

検索

RSS

浦島久の写真の経歴

帯広市の英語学校・英会話教室 ジョイ・イングリッシュ・アカデミー

〒080-0027
北海道帯広市西17条南5丁目11−14
TEL:0155-33-0198 FAX:0155-36-7930

個人情報保護方針English Site (Employment)

Copyright © 2010-2017 JOY ENGLISH ACADEMY. All Rights Reserved.