浦島久の玉手箱

赤坂建設は創業99年



赤坂建設さんはなんと創業99年。赤坂さんからもジョイ寄席の協賛を頂きました。社長の赤坂正さんは元ジョイ生。カナダで建築の勉強をバッチリして来た方です。私の家も設計してもらいました。

2011-04-28 3:47 PM コメント (8)

  1. Hisashi Urashima より

    赤坂さん、きっとすごい経験をしているのでしょうね。こんなときに人間の真価が試されます。がんばってほしいですね。

  2. T.Akasaka より

    身内のコメントは照れますね。
    弟家族の住宅は仙台ですが、今は土木の仕事で福島の郡山市にいます。
    地震、津波、放射能と全てを経験しながら、ここでは書けないくらいの苦労があるはずですが、頑張ってほしいと心から思っています。
    浦島さんの素晴らしい郷土の写真と神山さんの音楽はこんな時、とっても癒されますよ。

  3. Hisashi Urashima より

    赤坂さん、驚きました。正さんの弟さんなのですね。仙台に住んでいるようですが、地震は大丈夫だったのでしょうか? 昨日は久しぶりに仙台は大騒ぎだったのではないでしょうか? マー君すごかったですね。期待通りにやれるというのはすごいと思います。彼は大舞台に強い。全国で東北を応援しています!

  4. 仙台 赤坂秀次 より

    浦島様、はじめまして。赤坂建設 赤坂正の弟 秀次と申します。
    赤坂建設の情報配信ありがとう御座います。今後もよろしくお願い致します。

  5. Hisashi Urashima より

    ナリタさん、「イェー」には参りました。なかなか私には「イェー」ません。

  6. 札幌 ナリタ より

    先生、及第点ありがとうございます。自己満足。「イェー」 悪ノリに反省します。

  7. Hisashi Urashima より

    ナリタさん、「いえいえ」そんなことはありませんよ。なかなか「いえ」ですわ。

  8. 札幌 ナリタ より

    先生、赤坂社長さんの笑顔、すごく「いえ」ですね。まあまあですか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

カテゴリー

アーカイブ

検索

RSS

浦島久の写真の経歴

帯広市の英語学校・英会話教室 ジョイ・イングリッシュ・アカデミー

〒080-0027
北海道帯広市西17条南5丁目11−14
TEL:0155-33-0198 FAX:0155-36-7930

個人情報保護方針English Site (Employment)

Copyright © 2010-2017 JOY ENGLISH ACADEMY. All Rights Reserved.