JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

十勝だから

ジョイでは、春と秋にイベントを行うことが多いです。3月と9月は学期末イベント、初夏には「文法の日」、10月下旬には「夢の英語学校」。社会人コースを受講する生徒のみなさんに「来ませんか〜?」と声をかけると、足をとめて耳を傾けてくれる方々の中に、毎回必ず何人かはこうおっしゃる方がいるのですよ。

 

 

「雨だったら」

「収穫が早く終わったら」

 

こういうところ、とても十勝らしいなぁと感じます。いいですよね。そんな言葉を聞くと、その日ばかりは雨よ降れ…と願ってしまいます。

 

学期末イベントの申し込みは絶賛受付中! ステップ3の方は最大で7回、ステップ1・2の方は最大5回、ステップ4・5の方は最大4回、振替のチャンスがありますよ。ぜひ1回でも多く消化してください。

先日こんな質問をいただきました。「振替で参加すると無料とありますが、お金払わないで受けるのはなんだか申し訳ない気がするんですけど、いいんですか?」。いいんです、いいんです! 遠慮なく来てください。いつもとは違った講師や違ったメンバーで、新鮮な気持ちで英語に触れていただきたくて開催しているイベントです。

 

申し込みはメールでも可能ですから、ちょちょっとメールでどうぞお申し込みください! 時期的にカウンタ—が混雑してみなさんをお待たせしてしまっています。メールはこちらから!

2017.08.31 15:12
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル