JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

ただいまバッキーホールでは…

 

Adam’s Travel Englishの、ステップ1とステップ2対象の学期末特別レッスンの最中です。日本のファストフード店で注文するときの単語のなかに、英語圏では通じないものもあることを学びました。その後、グループごとに予算内で実際に注文してみるべく、客役と店員役を交替しながら、お決まりセリフを使ってロールプレイ。

 

Adamは普段ステップ1は教えていないため、彼のクラスを初めて受けるからか、すこし緊張の面持ちだった参加者たちも次第に緊張が融けて笑い声も出てきました。こういう、即戦力になりそうなレッスンもたまには良いですね。来てくれたみなさん、今日覚えたことをぜひ、いつか使ってみてくださいね!

 

さて、明日は7時30分から「English Table」。いまのところスタッフを除き10名超の参加者が集まりそうです。あさっては「即速英作文」。7時は満席ですが、8時30分の部にはまだ若干空席があります。秋学期の振替でも出席できます。ご希望の方、ジョイまでお電話ください!

(学期末イベント詳細はこちら

 

あぁ…このレッスン、聞いているとお腹が空いてきてしまいました。帰り…マク●ナルド……寄ってしまいそう…。

2016.03.29 21:38
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル