JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

Let’s hit the road!

今週末からゴールデン・ウィークですね。ジョイは今年は5月1日(火)、5月2日(水)ともにクラスは通常通り行います。ゴールデン・ウィーク期間中を休校日にしていた年もありましたが、今年は違いますよ。この両日にクラスのある方、お忘れなく!

 

連休中、遠くにお出かけされる方。タイトルのフレーズをぜひ使ってみてください。

Jaime & Liamはday tripと遠出を計画しているようです。私は前半で札幌へ行き、後半はハイキング仲間とBBQの予定です。

写真は、「新学期だから」とYさんが持って来てくださったスィートピー。もう一種類、アフリカ原産だというお花は3週目の今日もまだきれいに咲いています。

 

春は、なにか新しいことを始めてみたくなりませんか? 社会人コースでもこの新学期に合わせてたくさんの生徒さんが新入会されました。また、休会していた方の復帰も最近は多いんです。懐かしいホッとする笑顔がうれしいです。以前通ったことのある方は、入会金はかからないことをご存知でしたか? 学期の途中からでも受講できます。ご検討中の方、どうぞお気軽にご連絡くださいね。

 

さて私もこの春、ひとつ新しいことを始めました。初めて会う仲間と、師。お世話してくださる係の方。新鮮な気持ちで一生徒しています。

今月から新しい環境に身を置いている方もたくさんいらっしゃることでしょう。ドキドキしたり、ビクビクしたりもあるでしょう。でもどんなときもいったん足を止めて、大きく息を吸って、ニコッ。それから、let’s hit the road!

2012.04.26 16:39
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル