JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

次のイベントは…

 今日と明日、および来週月曜は、普通どおりクラスです! みなさん、忘れずに来てくださいね。今学期お休みした振替が未消化の方、チャンスはまだ3日間ありますからね。
※英語音読コースとアルファベット、小中高校生のクラスは金曜日は先週で終了しています
 ということで、来週火曜から金曜までの4日間は、ひたすらイベントの日々です。
4-1.jpg
 まずは、こちら。
 3月30日(火)7:00-8:15PMは、学期末恒例の「ポップスで学ぶ英語」。4月1日(木)8:30-9:45PMは浦島学院長ではなくオレンが担当します。選曲も彼によるもの。楽しみですね!
 同日7:00-8:15PMは浦島学院長による「夢がある英語学習で英語力をのばす!」があります。これ、いち英語学習者として強くおすすめです。週に一回ジョイに来るだけでは英語力の維持はできても、のばすのは難しいでしょう。そのためにはプラスα=「自習」が肝心です。それをどうやってやればいい? その方法を、学院長自らみなさんに「こっそり」教えちゃいます!
 3月31日(水)は、こちら。開始時刻が他のイベントとは違い、7:30PMですのでよろしくお願いしますね。
3-31.jpg
 学期末イベント、ラストを飾るのはやっぱりこれ。パーティーです!
4-2.jpg
 今回は講師の farewell, welcome がないこともあり参加人数が少なめです。…ということは「チャンス」ですよ。講師とたくさん話せます! 春から担当講師が変わる方は、新しい先生に自己紹介したり、今までの先生とも話しませんか?
 また、今年度のジョイ・プライズ授賞式も行います。受賞者の中には英検準1級に合格した方、TOEICでハイスコアを獲得した方、10年以上皆勤賞常連の方がいらっしゃいます。そういう人たちに、英語上達やモチベーション維持の秘訣等を直接尋ねてみてください!
 全てのイベントは申し込みが必要です。申し込み・お問い合わせは今すぐジョイまで!
 申し込み方法、参加費等はこちら(JOY News)をご覧ください。
 

2010.03.25 17:39
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル