JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

How could you NOT want to come?

 子どものクラスは先週で終わっているため、ただ今B館オフィスは全員勢揃いしています。
 from Joe.
 from Kendra.
 from Orin.
 そこでの会話。
「How could you not want to come to the events?」
「Wait! What did you say? Say slowly, please.」
 意訳すると、そうですね…「来ればいいのにー!」でしょうか。年度始めでみなさんお忙しいこととは思いますが、Friday night★です。どのみち家で一杯やるならジョイに来ませんか?
4-2.jpg
 個人的にお薦めしたいのは、4月1日(木)7:00PMの浦島学院長によるセミナー「夢がある英語学習で英語力をのばす!」ですね。
 クラスに出席する以外にどれだけ英語に取り組めるかで、英語力の伸びは格段に違ってきます。でも、その方法ってみなさんわかりますか? それをこのセミナーで教えてもらいましょう。効果的な学習方法を浦島学院長が伝授します。
 今学期、全クラス出席できず振替もできなかったみなさん! 「なかなか上達しなくて…」と言ってませんか? そういう人にこそ、是非このセミナーを受けていただきたい…!!! 限られた時間をやりくりして、なんとか、なんとか、一日5分でもいい。英語に触れる時間をつくってください。その時間をどう使うか。それをこのセミナーで知ってください。そして、あとは実践あるのみ。きっとあなたの英語が変わってくることでしょう。すぐには目に見えないかもしれません。でも、きっといつの日か。
 もう一度言いますね。
 本当に自分の英語をどうにかしたい方。今の自分の英語に満足していない方。
 4月1日(木)7:00PM、ジョイB館までお越しください。
——– How could you not want to come? ———-
4-1.jpg

2010.03.26 17:53
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル