JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

「英語EXPO」初日が終わろうとしています…

 今年も『英語EXPO』がやってきました。私たちスタッフにとっても最高に楽しい2日間なのです。楽しみにしているのです。毎年この日に会える方。遠くからはるばる来てくれる方。平日ジョイのクラスに通っているのに、貴重な週末にも来てくれる方。それに、ゲストの方々。初めて『英語EXPO』に参加する方にはもちろん「JOY=”joy” のある場所」と思っていただきたいし、そうでない方には「去年より良かった!」と思っていただきたいものです。さて今年は、どうなるかな…?
091021_185227.JPG
 写真は、今年からスタッフ用に用意したネームタグ。今回は当日のEXPO運営に関わる8人と浦島学院長のみ着けていますが、今後のジョイのイベントでも使っていく予定です。
 「JOY Smile」(英語の木:豊頃町のハルニレがモチーフ)のデザインは、学院長の姪で映像作家の佐竹真紀さんによるもの。スタッフからは「かわいい!」と、なかなか好評でした。学院長に至っては手にしてから数時間、着けたままでいました。それは単に忘れているのか、余程気に入ったのか…。後者であればいいのですが。
 私たちジョイスタッフはイベント運営のプロではありませんが、「Smile」だけはプロでありたいと思っています。その気持ちをこめた「JOY Smile」。たくさんのみなさんに届きますように。明日もジョイ・スタッフ一同「JOY Smile」でお待ちしています! どうぞみなさん気をつけてお越しください。今日のみご参加のみなさん、どうもありがとうございました!

2009.10.24 20:48
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル