JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

ついに歌手デビュー?

 このところ「写真に目覚めた!」と公言してはばからない浦島学院長ですが、歌うことにも開眼したようで…
090725_201840.JPG
 …というのはモチロン冗談で。か細い声でひっそりと歌っていました。これは、先週のJOY Live「Kendra & Orin’s JOYful Night★」での一コマ。ライブ後半みんなで歌うコーナーがあり、1曲はカントリーの伝統歌『Keep On The Sunny Side』を。もう1曲は2007年ジョイの30周年記念に作られた校歌『SONG OF JOY』。作曲は神山純一さん。作詞が浦島学院長。ということで、KendraとOrinが「スペシャル・ゲストをお迎えします! この曲の作詞をした、Mr. Hisashi Urashima〜!」客席からの大きな拍手に学院長、前に出ました。
 けれども私たちスタッフは『浦島先生は歌わないよネ〜』と思っていました。
 ところが!
 学院長、マイクを手にした。KendraとOrinの演奏が始まっても、そのまま前にいるではありませんか。なななななんと、歌っているではありませんか! いやぁ、驚きました。
 きっと今年の「英語EXPO」のパーティーでは、自ら先頭に立ち歌ってくれることでしょう。
090725_191742.JPG
 ライブ前日、KendraとOrinに「明日の衣装はどうするの?」と尋ねたところ、やはり「ウエスタンでいく」とのことでしたが、「ウエスタン・ハットの良いものは高くてね。まだ持ってないんだ」時間をかけて気に入る “one” を見つける予定だそう。2人ともウエスタン・ブーツは履いていましたよ。みなさん気づきましたか?
 Kendraのウエスタン・ドレス、可愛かったですね!
 ちなみにOrin、かつて参加していたバンド「Feed & Seed」で2枚のCDをリリースし、全米の半分をツアーで回ったことがあるそうです。興味のある方、ちょっとこちらを覗いてみては。

2009.07.30 19:35
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル