JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

なにかが違う…

090630_174902.JPG
バッキーホール。いつもと「何か」が違うことに、何人の方が気づくかな?
ちなみにJoeと私は2週間ほど前の初夏らしくなった某日、こんな賭けをしていました。
J「6月だっていうのに毎日寒かったよね。もう長袖着る日は来ないと思う!」
私「いや〜それはどうかな。また寒い日は絶対来るって。本格的な夏の前に」
J「いや! 来ない!」
私「じゃあ、何か賭ける? 私は、”来る” にタイヤキ」
J「オッケー。じゃ僕は “来ない”」
賭けの結果はご覧の通り。そして今日…
J「(言いにくそうに)あの賭け、覚えてる? タイヤキ買ってこなきゃ…」
私「いいよ、いいよ。とにかく寒いね」
これからはみなさん、私のことを “Angel Shinobu” と呼んでいただいて構いませんよ♪
またすぐ爽やかな初夏が戻ってくることを願っています。暑くなったり寒くなったりなので、みなさん体調管理はくれぐれもしっかりなさってくださいね!
今週金曜は浦島学院長の『つぶやき英語セミナー』(7:00PM〜)、水曜ETは8:30PM〜、金曜ETは7:15PM〜です。『つぶやき〜』のみ申し込みが必要です。参加ご希望の方、ご連絡くださいね。
そうそう。今週のバッキーホールのお花は、珍しくすべて同じ花で統一しました。なんでしょう? とても良い香りがします。ぜひバッキーホールに寄って、嗅いでみてネ。

2009.06.30 20:10
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル