JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

新学期だから、お花

090414_144340.JPG
 Yumikoさん(step 4D)が、今学期初日の夕方、お花を持ってきてくれました。理由は「新学期だもんネ!」。実は、今回が初めてではないんですよ。もう数学期に渡り続いているのです。
 「やっぱり “新学期” って、うきうき、わくわくするじゃない」と、Yumikoさん。生徒さんの中にはもう何年も通っている方もいれば、今学期が初めて、という方もいます。日中は子どもを通わせている保護者の方もバッキーホールを利用します。そのすべてのみなさんにとって “うきうき” で “わくわく” の新学期。その気持ちに文字通り花を添えてくれるバッキーホールに、生徒のみなさんもちょっと足を踏み入れていきませんか?
 この話にはまだ続きがあります。学院長ブログでご存知の方もいらっしゃると思いますが…実は私、人生初のインフルエンザにかかってしまい、お花をいただいた日は絶不調だったため丁寧に生ける余裕がなく、とりあえず切って、挿して、で済ませてしまいました(Yumikoさん、ごめんなさい)。
 そして先週。高校の華道部副部長を務めるMasami(高校個別クラス、元step 2G)がバッキーホールに現れました。事情を話すと、「やっぱりそうなんだ。Shinobuらしくないな、と思ったんだ」。そこで彼女にお願いして生け直してもらったのが、現在の状態です(写真)。
 Yumikoさん、Masami、Thank you so much!

2009.04.14 17:56
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル