JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み
受付終了

「夢の英語学校」ご来校予定のみなさまへ

いよいよ、あのドキドキでワクワクな1日がやってきます! しかも今年は前夜祭ともいうべき『英会話の玉手箱』公開録音&サイン会が岡書さまにて開催ということで、ワクドキも2倍。さて、メインである「夢の英語学校」へお越しくださるみなさまへ、事前にお知らせしたいことがいくつかあります。

 

事前申し込みが必要

このイベントは事前申込制です。人数制限や準備の都合上、必ず事前に申し込みを済ませてからご来場ください。参加費のお支払いは当日で構いません。また、申込済でも変更をご希望される方や、キャンセルされる方は、事前に電話でお知らせください。なお、現在すべての級で空席があります。終日参加・聴講生(部分参加)ともにまだ受け付けています!

 

駐車場について

駐車場の広さは日本一の英会話学校!が自慢のジョイですが、この日は100名を超す参加者があり、そのほとんどの方が車でいらっしゃいます。1台でも多くの方がスムーズに停められるよう、ご配慮いただけますようお願いします。みなさまのご理解、ご協力に厚く感謝いたします!

 

受付は9時30分から

一時間目から参加の方は、10時までに受付をお済ませください。10時からの朝の会で、日直の浦島久より連絡事項のアナウンスがあります。時間ギリギリになると駐車場が混み合い、駐車場所に困った結果遅刻してしまう恐れがあります。ぜひ時間に余裕をもってご来場ください。

 

売店は一階に

売店(本屋)の場所が変わります。これまでA館二階でしたが、今年からは一階101で開店します。営業時間は、午前9時30分の受付開始時刻から午後4時まで。ゲスト著書に加え、いま話題の写真集『Jewelry Ice』も取り扱っています。ぜひお立ち寄りください。

 

昼休みアレコ

各メニューの引換・販売場所です。すべて昼休みの間だけの取り扱いですので、ご注意ください。飲食は、A館内ではご遠慮ください。B館バッキーホールおよびB館二階の教室、目の前の公園をご利用ください。ゴミは遠慮なくスタッフまで。

 

ドーナツ・お茶の販売:A館玄関(受付の場所)

とかちマッシュセット:B館バッキーホール奥の階段下

サンドイッチセット:B館バッキーホール内のカウンター

コーヒー:B館バッキーホール(セルフサービス、無料)

山川農場の生産品の販売:B館バッキーホール

 

参加費のお支払いについて

市内近郊にお住まいで未払いの方は、事前のお支払いをおすすめします。当日、受付を速やかに通過できます。

 

はきものについて

数年前、靴の履き間違いが一件発生しています。くれぐれもお間違えのないよう、足を入れる際ひと呼吸おいてご確認ください。外靴用の靴袋や、上履き・スリッパのご持参も歓迎します。

 

All English Partyで思い切り英会話!

参加者だけでなく、ゲスト講師のみなさんもパーティーに出席してくださいます。この機会にぜひ、ひとことでもふたことでも言葉を交わしてみませんか? 当日追加も可能です。お近くのスタッフまで気軽に声を掛けてくださいね(参加費:ジョイ生徒 300円、一般 500円。ソフトドリンク付)。

 

*スケジュールほか詳細はこちら

 

 

2018.10.05 15:07
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル