JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

JOY WINTER CARNIVALの写真達♪

お待たせしました!JOY Winter Carnivalのスナップ写真です。
当日はOrin先生、Kendra先生、Joe先生のいる3部屋へ行って
色んなゲームに挑戦し、最後はカーニバルのお部屋へ!
みんなはポップコーンを何回御代わりしたのでしょうか。。。(^∀^)?
写真を見て色々と思い出してみて下さいね♪
↓まずはバッキーホールで集合~♪
bucky door
↓あ!早速かわいいサンタさん発見!なんか良い事ありそう。。。
Hikaru
↓あ!こっちにはトナカイ(?)が!!!
Orin
A館へ移動して、早速それぞれにアクティビティースタート!
↓Orin先生の部屋にて。何の言葉ができるのかな?というゲームでした。
Orin's room
↓Kendra先生はトナカイを探せ!ゲームでした。
Kendra's room
Kendra先生手作りの絵がすっごくかわいかったですね!
↓Joe先生の部屋はMusical Chairでスリル満点!
Joe's room
↓そしてカーニバル!!!!
Carnival Orin
毎年大人気のskee ballは上手にボールを投げられたかな!?
その奥ではポップコーンコーナーが。。。
Carnival Kendra
簡単そうで難しい、お手玉投げゲーム。。。みんなはどうだった!?
Carnival Joe
くじ引きターイム!みんな何番をひいたのかな!?
・・・この他にもたくさん写真があるのですが・・・載せきれません(> <;)
実際どんなカーニバルなのかは是非とも「生」で体験して下さいっ!
来年も楽しいゲームを用意して、たくさんのご参加をお待ちしております。
楽しみにしていて下さいね♪♪♪

2010.12.26 18:56
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル