JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

「夢の英語学校」ご参加ありがとうございました

昨日開催した「夢の英語学校」には、ひじょうに多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。松本茂先生、山田暢彦先生と写真に収まる姿、大きな声で元気に英語をアウトプットしたり、難問に果敢に挑む姿など、みなさんの一生懸命英語に向き合う姿はキラキラしていました。

急きょゲストとして All English Party に来てくれた佐藤未季さん・柏倉一統さん(ともに元ジョイ生徒)に寄付することとなった罰金(募金を兼ね)は、1,530円集まりました。こちらはすべて二度目の「チェルシー・フラワーショー」への挑戦の資金の一部としてお2人に渡ったことを、ここでご報告いたします。

 

(十勝在住の書道家、八重柏冬雷さん揮毫)

 

来年もまた、一日だけの夢の学校でみなさんとお会いできることを、また、今年は参加が叶わなかったみなさんとは来年お会いできることを、スタッフ一同心から楽しみに、一年を過ごします。ドーナツも早々と完売御礼! 来年はもう少し多めに注文するよう学院長に頼んでおきます。

 

初級に参加されたみなさんへ

「ジャパニーズ・イングリッシュがおもしろい《英語》」を担当したヴィク(ジョイ専任講師)より、みなさんへのプレゼントです。

Yume no eigo gakou answers sheet II

2019.10.21 20:59
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル