EXPOご来場予定のみなさまへ

 さあ、いよいよ今週末となりました「英語EXPO★2010」。申し込みはお済みですか?
当日お越しになるみなさまに、いくつかお願いとお知らせがあります。
◆ 余裕をもってご来場ください
 受付開始時刻は、23日(土)は午後6時15分24日(日)は午前9時です。受付を済ませた方から会場にお入りいただきます。時間ぎりぎりになると駐車場も受付も相当混み合うことが予想されます。混雑を避けるためにもなるべく早めにご来場ください。また、参加費を当日支払われる方は、釣銭のないようご協力いただけると幸いです。
 24日(日)は最初のセミナーの前、9時50分からオープニング・セレモニーがあります。それまでに、お早めに会場にお入りください。

◆ スリッパ、上履き等をご用意ください

 ジョイにもありますが、my スリッパをご用意できる方はどうぞご持参ください。

◆ 座席等について

 両日ともに会場によっては座席に余裕がなかったり、みなさんの熱気で教室内が暑くなる場合があります。会場には冷暖房がありますが、なるべく温度調節のできる服装でお越しください。
◆ ジョイの生徒のみなさんへ
 参加費の支払いはお済みですか? なるべく事前にB館(社会人クラス受付)カウンターに支払いをお済ませください。支払いが済んでいると当日の受付がスムーズです。どうぞご協力ください。
◆ 昼休みのお楽しみ「英会話ラウンジ」
~24日(日)12:30~1:45PMのみオープン、B館1階バッキーホールにて~
・ドーナツ、サンドイッチ、おにぎり、アイスクリーム
 毎年大好評のドーナツは今年もパック販売で、上限は一人3袋までとさせていただきます。サンドイッチもあります。また、昨年から登場して人気のおにぎりに加え「十勝野フロマージュ」(中札内村)のアイスクリームが今年も登場します。ご期待ください!
 受付でお渡しするお土産袋に入っている「コーヒーチケット」は、こちらで使えます。
・農家直営店もオープン
 このラウンジ開館中、ジョイのMasako先生が自宅で穫れた農産物と、それを使った生産品を販売します。こちらもどうぞお楽しみに! ただし「英会話ラウンジ」ですから、店員さんともできるだけ英語で話してみましょうね♪
・外国人講師がホスト・ホステスに
 ラウンジのホールでは、ジョイの外国人講師が “JOY Smile” でみなさんをお迎えします。どうぞお気軽に「Hello!」と声を掛けてくださいね。たくさんの方とお話できることを楽しみにしています!
・昼食についてお願い
 お弁当持参の方は、バッキーホールか同じB館2階の202、204教室でお召し上がりください。その他の教室内での飲食は、恐れ入りますがお控えください。ゴミはお近くのスタッフまで遠慮なく預けてください。
 また、外へ食事に出られる方は時間厳守でお願いします! 午後のセミナー開始時刻は1時45分です。その5分前までには各教室にお入りくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
 それでは、会場でお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
 みなさまどうぞ気をつけてお越しください。

by Shinobu / 2010-10-20 3:23 PM / ニュースの玉手箱

社会人コース

アーカイブ

検索

JOYへのお問い合わせ
電話番号

受付時間/平日10:30~21:00

お問い合わせはこちら

帯広市の英語学校・英会話教室 ジョイ・イングリッシュ・アカデミー

〒080-0027
北海道帯広市西17条南5丁目11−14
TEL:0155-33-0198 FAX:0155-36-7930

個人情報保護方針English Site (Employment)

Copyright © 2010-2017 JOY ENGLISH ACADEMY. All Rights Reserved.