イベント・レポート

◆ 英語で気軽にトーク&トーク(4)”Be my honey, bee!”
 講師はオレン先生のステップ・ファザー、Tomas Mozerさん。長くフロリダ州でハチの調査官をされていた経験から、ハチの面白い話をしていただきました。映像も効果的に使われ、理解の助けになりました。オレン先生のお母さん・テリさんも気さくに受付を買って出てくれ、とても良い雰囲気のトークに。フロリダのはちみつ試食も大盛況でしたね。
◆ マンスリー・ミニイベント第四弾 ” Welcome Party”
 上記トーク&トークに参加した方や7時からのクラスを終えた方、たくさんのみなさんがバッキーホールに集まってくれました。学期末パーティーとはまた違った雰囲気で賑やかでした。トーマスさんもテリさんも、たくさんの方とお話ができて楽しかった! とおっしゃっていました。
◆ 曽根宏先生 ジョイ・スペシャル・セミナー「品格ある日本人の英語とは?」7/24
 「品格ある日本人の英語」を話すには、日本人として立派であること。人間性がしっかりしていること。”5W1H” のしっかりした話し方をすることが大切。参加者のみなさんは今後も英語を勉強し続けていく上での、ちょっとした目標のようなものを見つけられたことでしょう。どのレベルにもヒントになり、また勇気づけられるようなお話でした。不安定な天気の中たくさんの方々にお越しいただきました。ありがとうございました。

by Shinobu / 2010-08-02 9:46 PM / ニュースの玉手箱

社会人コース

アーカイブ

検索

JOYへのお問い合わせ
電話番号

受付時間/平日10:30~21:00

お問い合わせはこちら

帯広市の英語学校・英会話教室 ジョイ・イングリッシュ・アカデミー

〒080-0027
北海道帯広市西17条南5丁目11−14
TEL:0155-33-0198 FAX:0155-36-7930

個人情報保護方針English Site (Employment)

Copyright © 2010-2017 JOY ENGLISH ACADEMY. All Rights Reserved.