JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

「ジョイ寄席」ご来場のみなさまへ

 さぁ! 桂かい枝さんの落語が聞ける日がいよいよ今週末に迫っています。チケットのお買い求めはお済みですか? (ありがとうございます、完売しました!)ご来場いただくみなさまに、いくつかお知らせとお願いがあります。
◆ 今回は完全「日本語」落語です!
 過日の北海道新聞に、桂かい枝さんによる英語落語、と掲載されましたがこれは誤りです。海外公演の話は出ますが、落語はあくまでも日本語になります。
◆ 当日券の販売について
 現時点でほぼ定員に達しているため、当日券の販売はありません。チケットをお持ちでない方の入場は大変申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。
◆ 余裕をもってご来場ください
 開場は6:30PM、開演は7:00PMです。開演直前には駐車場が混み合う恐れがあります。どうぞ遅れないよう時間に余裕を持ってご来場ください。
◆ スリッパ、上履き等をご用意ください
 ジョイにもありますが、my スリッパをご用意できる方はどうぞご持参ください。
◆ 会場について
 当日は座席に余裕がなかったり、みなさんの熱気で教室内が暑くなる場合があります。会場には冷房がありますが、なるべく温度調節のできる服装でお越しください。

2010.06.22 15:56
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル