JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

イベント・レポート

◆ 相原正明スライド&トーク「グレート・オーストラリア」5/14
 プロの写真家からあんなにカジュアルに撮影秘話が聞けるなんて、参加者のみなさんは本当にラッキーでした。相原さんの人柄もありますね。人物写真の被写体の表情を見れば、写真を撮ることよりも人とコミュニケーションを取ることがどんなに大切なのか、感じられたのではないでしょうか。英会話にも通ずることですね。定員以上に参加者が集まり、大盛況でした! 相原さん、参加者のみなさん、ありがとうございました。(相原正明さんブログはこちらから)
◆ Giant Steps: The Project to Internationalize EIKEN 5/15
 JALT(全国語学教育学会)のミーティングが、ジョイを会場に行われました。ゲストは、英検のTodd Foutsさん。英検が留学のための資格テストとして使われるようになったプロセスが分かり、私にはとてもためになりました。それに、オール・イングリッシュのプレゼンもたまにはいいですね。(学院長ブログより)
◆ こども英語教育講演会 〜これだけは知っておきたい こどもと英語〜 5/23
松香洋子先生の講演会が終わりました。参加者は85名。本当にたくさんの人に来てもらいました。松香先生は相変わらずお話がうまい! 笑いの中にポイントを押さえたいい講演でした。(学院長ブログより)

2010.05.28 14:57
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル