JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

新学期が始まる、その前に…耳寄り情報

 今週も今日を除きイベント三昧! まず金曜の「学期末パーティー」ですが、今回は講師の farewell, welcome がないこともあり人数が少なめ…ということはチャンス。講師とたくさん話せます! また、ジョイ・プライズ授賞式も行います。受賞者の中には英検に合格した方、TOEICハイスコアを獲得した方、10年以上皆勤賞常連の方がいらっしゃいます。そういう人たちに直接、英語上達やモチベーション維持の秘訣等を尋ねることもできます!
 「なかなか上達しない」「休んでも振替できない」等と言う方にお薦めしたいのが、木曜の浦島学院長のセミナー。ここでは効果のあがる自習法を伝授します。週に一度ジョイに来るだけでは英語の木は育ちません。自習をプラスしてこそ大きく成長するのです。さぁ、新学期に向けていい起爆剤になりそうなこれらのイベント。今すぐお申し込みを! 詳細は下記イベント欄をご覧ください。(英語は抜きにして、のんびりしたい方は水曜の「冬モンゴルはメルヘンの国」へお越しください)

2010.03.29 18:06
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル