ありがとう!「英語EXPO★2009」今年も幕

 ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか? 受付や昼食会場、駐車場等でご不便をおかけしてしまったみなさん、申し訳ありませんでした。今後の改善点として考えていきたいと思います。すでに来年のEXPOに向け、学院長ほかスタッフは反省と意欲を新たにしています。それでは、ぞくぞくと集まった感想をご紹介します。また来年、元気にお会いしましょう!
◯ 2日間ありがとうございました。とても勉強になりました。Seanさんのwritingもとても良かったですし、キャンベルさんのFireFoxの講座も参考になりました。田尻先生の大学の授業は各学部に応じた内容が練りに練られていてさすがだと思いました。(帯広,Sさん)
◯ 今回もすごく勉強になりましたし、落語はすごく笑いました!ありがとうございました!(帯広,Aさん)
◯ ありがとうございました。久しぶりに夫婦で大笑い! 妻は、かい枝さんのファンになってしまったようで、娘と大阪に見に行くと言ってました。僕も行きたいのですが…。(帯広,Tさん)
◯ かい枝さんの落語は最高でしたね。あんな方までもう5回も呼んでいるJOYはすごい!(帯広,Kさん)
○(日曜)朝のかい枝さんのが面白すぎたぶん、その後のセミナーが難しく感じられた。でも、一日英語漬けになったおかげで最後のオール・イングリッシュ・パーティーのときにはすんなり英語モードになれた。(帯広,Hさん)
○ 今年は「勉強」より「楽しむ」セミナーを選んで参加したせいか、楽しかった!(帯,Yさん)
○ ETでジョー先生と初めてお話ししました。ジョー先生、面白い! 来年はぜひジョー先生に初級向けのセミナーを担当してもらいたいです。(帯広,Sさん)
○ 一人で参加したけれど、英語の試験会場で知り合った方にEXPOで再会! たくさん話せて笑って、楽しかった。(十勝管内,Nさん)
○ 英語EXPOには初めて参加しました。こんなに楽しいとは思わなかった!(帯広,Nさん)
○ 難しいセミナーもあったけれど、逆にいい刺激になりました。参加して良かった。(帯広・Mさん)
○ 英語EXPOには何年も参加していますが、今年のバッグ、エコバッグでとても良かったですね。セミナー中に音も出ないし。(帯広,Hさん)

by Shinobu / 2009-11-02 10:37 PM / ニュースの玉手箱

社会人コース

アーカイブ

検索

JOYへのお問い合わせ
電話番号

受付時間/平日10:30~21:00

お問い合わせはこちら

帯広市の英語学校・英会話教室 ジョイ・イングリッシュ・アカデミー

〒080-0027
北海道帯広市西17条南5丁目11−14
TEL:0155-33-0198 FAX:0155-36-7930

個人情報保護方針English Site (Employment)

Copyright © 2010-2017 JOY ENGLISH ACADEMY. All Rights Reserved.