JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

「英語EXPO★2009」ご参加のみなさんへ

\ (^O^)/ Three more days to go! \(^O^) /
 さあ、いよいよ今週末となりました「英語EXPO★2009」。申し込みはお済みですか?当日お越しになるみなさまに、いくつかお願いとお知らせがあります。
◆ 余裕をもってご来場ください
 受付開始時刻は、24日(土)は午後6時15分25日(日)は午前9時です。受付を済ませた方から会場にお入りいただきます。時間ぎりぎりになると駐車場も受付も相当混み合うことが予想されます。混雑を避けるためにもなるべく早めにご来場ください。また、参加費を当日支払われる方は、釣銭のないようご協力いただけると幸いです。
 25日(日)は最初のセミナーの前、9時50分からオープニング・セレモニーがあります。それまでに、お早めに会場にお入りください。
◆ スリッパ、上履き等をご用意ください
 ジョイにもありますが、my スリッパをご用意できる方はどうぞご持参ください。
◆ 座席等について
 両日ともに会場によっては座席に余裕がなかったり、みなさんの熱気で教室内が暑くなる場合があります。会場には冷暖房がありますが、なるべく温度調節のできる服装でお越しください。
◆ ジョイの生徒のみなさんへ
 参加費の支払いはお済みですか? なるべく事前にB館(社会人クラス受付)カウンターに支払いをお済ませください。支払いが済んでいると当日の受付がスムーズです。どうぞご協力ください。
◆「文法で鍛えるリスニング」に申込済のみなさんへ
 申込番号3-3「文法で鍛えるリスニング」〈中級〉(箱田勝良)に申し込んだみなさんに相談があります。もしみなさんが「ステップ4」かそれ以上、または英検準1級レベル以上でしたら、〈上級〉向けのセミナーに変更していただきたいのです。このセミナーは「ステップ2・3」および英検準2級・2級程度を対象としているためです。どうぞ検討の上、電話かメールにて変更をお知らせください。よろしくお願いします。
電話:0155-33-0198、メール
◆ 中止セミナー:「イメージでつかむ基本英単語」〈初級〉
◆ 昼休みのお楽しみ「英会話ラウンジ」
~25日(日)12:30~1:45PMのみオープン、B館1階バッキーホールにて~
◇ ドーナツ、サンドイッチ、おにぎり、アイスクリーム
 毎年大好評のドーナツは今年もパック販売で、上限は一人3袋までとさせていただきます。サンドイッチもあります。また、昨年要望のあったおにぎりに加え「十勝野フロマージュ」(中札内村)のアイスクリームが新登場します。ご期待ください!
 受付でお渡しするお土産袋に入っている「コーヒーチケット」は、こちらで使えます。
◇ 農家直営店もオープン
 このラウンジ開館中、ジョイのMasako先生が自宅で穫れた農産物と、それを使った生産品を販売します。こちらもどうぞお楽しみに! ただし「英会話ラウンジ」ですから、店員さんともできるだけ英語で話してみましょうね♪
◇ 外国人講師がホスト・ホステスに
 ラウンジのホールでは、ジョイの外国人講師が “JOY Smile” でみなさんをお迎えします。どうぞお気軽に「Hello!」と声を掛けてくださいね。たくさんの方とお話できることを楽しみにしています!
◇ 昼食についてお願い
 お弁当持参の方は、バッキーホールか同じB館2階の202、204教室でお召し上がりください。その他の教室内での飲食は、恐れ入りますがお控えください。ゴミはお近くのスタッフまで遠慮なく預けてください。外へ食事に出られる方は、午後のセミナー開始時刻の1時45分までには会場へお戻りくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
 それでは、会場でお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
 みなさまどうぞ気をつけてお越しください。

2009.10.21 22:20
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル