JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

イベント・レポート

◆「ポップスで学ぶ英語」サイモン&ガーファンクル編 9/24, 9/25
 クラスの振替として定着したこのクラス、楽しみにしてくれている方も多いようです。このクラスの良い点は、新しい単語や表現が学べるだけでなく、曲を通してその時代や、文化の背景に出会えること。英語が話されている地域について知ることで、ますます英語学習が楽しくなるでしょう。「生きた英語」を身につけるには、こんな寄り道学習もたまにはいいですよ♪ 次回は3月末を予定しています。お楽しみに!
◆ English Table Special!! 9/25
 参加できなくなったKendraとOrinの代打として浦島学院長、侑太先生、JJを布陣した今回のETSPに集まったのは、なんと17名!! これは過去最大です。終了後、参加者からは「英会話のクラスもいいけど、たまにはこういうのもいいね」「ベーシックだけど、すごく楽しかった」などという声が。通常ETは今後も週に3回開催します。詳細は下記イベント欄でご確認ください。さぁ、そろそろ初参加の方が増えてくるかな…?

2009.09.29 15:42
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル