JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

Yoko visits Trish and Paul!

 懐かしいでしょう、みなさん!
 社会人コースのYokoさん(ステップ3)が夏休みを利用して、カナダのTrishとPaulを訪ねてきました。Trishが空港へ迎えに来てくれて、Yokoさんとそのご友人と3人でナイアガラへ観光に行き、トロントの彼らの家に2泊し、楽しい時間を過ごしてきたそうです。
P1010111.jpg
 ふたりの家は1/3エーカー(約400坪)の広い芝生の庭や屋根付きのダイニング(上の写真)があるそうで、いつもそこで食事をしたそう。Trishのお姉さん夫婦も遊びに来てバーベキューとキャンプファイヤーを楽しんだのですって。
Paul.jpg
 Paulファンのみなさん、あの笑い声は相変わらずだったそうです!
 彼が食後のお皿洗いをする姿、気が利いた素早い行動、Trishへの優しさ、いたわりを目の当たりにして感激したというYokoさん。
 上の写真は、ハミルトン市役所前にあるPaulの彫刻作品。作家自らの案内とは、なんとも贅沢! Paulはとても誇らしそうだったとか。
P1010112.jpg
 庭のバーベキュースタンドの前でのTrish。ふたりとも変わらず元気そうです!
 来月にはPaulのクラスだったMさんがふたりを訪問し、一緒にアルゴンキン国立公園でキャンプするそう。ほかにも彼らの元を訪れる予定の生徒さんが何人かいます。こんなふうに、ジョイで出会ってその後も交流が続くなんて…すてきですね!
 Yokoさん、写真提供および楽しいお話を聞かせていただき、ありがとうございました。

2009.08.25 21:23
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル